アンケートの電話。牡蠣イカダが見える海まで。

西川のあったか温泉敷パッドをご購入いただいたお客様から、担当した行藤チーフにお電話がありました。

「お父さん(主人)が寒い寒い言わんようになって、あったかく使わせてもらっとるよ。」

当店から送らせていただいたお手紙とアンケート用紙に対する答えでした。ご高齢ということもあり、字を書くのが大変なので、わざわざ電話をしてきてくださったそうです!

アンケート用紙の記入は任意ですが、丁寧に返事をくださり、なにより商品を気に入っていただけて嬉しく思います!

この温熱敷パッド「キュアリー」は温熱電位治療器です。これからの季節は温熱を切って、電位治療だけつけて使うことができるので、1年中使うことができます。ご購入時にも説明はさせていただくのですが、どうしてもあったかくなるとしまい込んでしまう方がおられます。

もう少ししたら「しまい込まないでくださいね~」と声を掛けさせていただきます!

 

 

岡山県南にある施設へ金田くんが布団を配達に行ってきました。

ハイエースにパンパンに詰め込んで出発!

1時間半ほど南下して、牡蠣イカダが浮かぶ海が見えるところまで!

我々山の民は、海を見るとテンションが上がるので写真を撮ります。金田くんもブログ用に撮って来てくれました。

無事、メーカーの人と落ち合って搬入完了。万事順調!

ご苦労様でした~

**********************************************************
岡山県真庭市 ねむりを考える寝具専門店 ふとんのとみなが
〒719-3202
岡山県真庭市中島408 富永ふとん店
(ゆめタウンイズミ久世店前)
TEL:0867-42-0322(←お問い合わせはこちらまで)
9:30~19:00
定休日:第二、第四水曜日(祝日の場合は営業いたします)

ホームページhttp://www.nekoronta.co.jp/

お得な情報配信しています↓↓↓
友だち追加
**********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です