【津山店】頭痛・肩こり・首こりでお悩みのお客様のオーダー枕づくり
頭痛や肩こり、首こりでお悩みのお客様が、オーダー枕を作りにご来店くださいました。
まずは現在のお悩みや寝姿勢を確認し、その後、さまざまな素材や感触の枕を実際に寝比べていただきました。
「柔らかめ」「しっかり支えるタイプ」など、それぞれの寝心地をじっくり体感しながら、「これが一番楽に眠れそう」と、ご自身にぴったりの枕を選んでいただきました。
オーダー枕は、高さだけでなく素材や感触もとても大切です。実際に寝比べることで、自分に合った寝心地を見つけやすくなります。
お客様からは「使ってみて良かったら、小学生の子どもの枕もお願いしたいと思っています。」という嬉しいお言葉もいただきました。
毎日の睡眠は、心と体の健康を支える大切な時間です。
「朝起きると首や肩がつらい」「自分に合う枕が分からない」という方は、ぜひ一度、いろいろな寝心地を体験しながら、ご自身にぴったりのオーダー枕を見つけてみませんか。

|
【岡山県北 オーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】 ■ふとんのとみなが 真庭本店■ ■ふとんのとみなが 津山店■ ふとんのとみながインターネットショッピングはこちら |
【ふとんのとみながオーダーまくら】

