オーダーカーテン取付事例|縁側に、やわらかな光と柄を
真庭市のお客様のお宅へ、カーテンの取付に伺いました。
最初は、奥様がふらっと真庭店にご来店。
店内の吊りサンプルを見ながら、レースカーテンをゆっくり選ばれていました。
「今までは無地だったけど、少し雰囲気を変えてみたようかな」と、
選ばれたのは、やさしく柄の入ったレース。
外からの視線が気になる場所ではないため、
機能性よりも、明るさや柄の雰囲気を大切にして選ばれました。
後日、ご自宅へお伺いして採寸。
今まで取り付けてあったレースカーテンの仕様を確認しながら計測しました。
そして完成後、取付へ。
カーテンが変わるだけで、
いつもの場所の光の入り方や、空気の感じが少しやわらかくなったように感じます。
オーダーカーテンというと少し構えてしまいがちですが、
生地を選んで、測って、お届けするという流れはとてもシンプルです。

【ふとんのとみながカーテン】
|
【岡山県北 オーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】 ■ふとんのとみなが 真庭本店■ ■ふとんのとみなが 津山店■ ふとんのとみながインターネットショッピングはこちら |

