1. HOME
  2. お知らせ
  3. いけだキッチンさんにロールスクリーンの取付け

NEWS

お知らせ

いけだキッチンさんにロールスクリーンの取付け

落合垂水に来年4月に正式オープン予定の、
野菜が美味しいお弁当とお惣菜のお店”いけだキッチン”さんに
ロールスクリーンの取付に伺いましたよ!

可愛くおしゃれな外層にぴったりの、グレージュカラーのロールスクリーンを選ばれました。

西日が強いとのことで、ロールスクリーンの上部分からの光漏れを防ぐため、
正面カバーの取付をご提案させていただきました。
今回は、壁の色と合わせて清潔感のある単色ホワイトの正面カバーを選ばれましたよ。
正面カバーは木目調なども選ぶことができ、
光漏れを防ぐと同時に、ホコリを防ぐことができるんです。
スッキリとインテリア性も高まるのでおすすめですよ。

チェーンは操作も簡単でシンプルな手動ワンチェーンを採用。
ドアのロールスクリーンは一番下までではなく、窓が隠れる位置までという少し短めの丈でお作りしました。

オーダーメイドなので、
色はもちろん、サイズ、操作チェーンの場所など、作業導線によって自分好みにアレンジすることができますよ。

 

いけだキッチンさん。
現在は木曜日、日曜日のみのプレ営業中ということで、手焼きのどら焼きなどもつくられているとか!
皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。
https://ikeda-kitchen.square.site/

どうもありがとうございました!

【ふとんのとみながカーテン】

 

最新記事