1. HOME
  2. お知らせ
  3. ご使用体験記:電動ベッドなど寝具一式をご夫婦で

NEWS

お知らせ

ご使用体験記:電動ベッドなど寝具一式をご夫婦で

先日、電動ベッドと羽毛布団など寝具一式をご夫婦でご購入いただいたお客様から
嬉しいご感想をいただきました!
追加で敷パッドを買いにご来店いただき、手渡しでご使用体験記をいただきました!

~ お客様の声 ~
ベッド・・・頭と足が別々に好きな高さに調節できるので、よいです。掃除機もかけ易いです。
マット・・・硬さが丁度良いです。
布団・・・軽く、ふんわり暖かくこれもよかったです。ガーゼのカバーは優しい肌触りで、お勧めは全部良かったです。
~~

すべての商品についてご丁寧に感想を書いていただき、どうもありがとうございます。

巷に数多くある電動リクライニングベッドですが、選ぶ時のポイントを3つに絞ってご紹介!

1.モーター数
上半身と下半身が連動して動く1モーター、上半身と下半身が別々に操作可能な2モーター、
そして、上下昇降機能がついた3モーター。(メーカーや機種によっては違う呼び方の場合もあります)
体格や生活スタイルに合わせて選んでくださいね。

2.モーター音
毎日使用するときに意外と気になるモーター音。静かなご自宅の寝室で使うことを想定してしっかり聞いてみてくださいね!

3.サイズ
セミシングルにするか、シングルにするか、セミダブルにするのか。
寝た状態から、降りて歩くまでの動作がスムーズかどうかもサイズ選びの重要なポイントです。

その他、
サイドレールやフットボードのあるなしなど、
実際に使い始めてみたら「もうちょっとこうだったらよかったな・・・」ということがないように
細かくヒアリングさせていただいています。

最新記事