1. HOME
  2. お知らせ
  3. ふとんのとみなが女子部 西川温熱・電位治療器ヘルシオン 座談会

NEWS

お知らせ

ふとんのとみなが女子部 西川温熱・電位治療器ヘルシオン 座談会

こんにちは!ふとんのとみながです。

冬なのに暖かい日があったと思ったら、次の日は急に雪がチラチラ。
最近の気温の変化に体調がついていかない方も多いのではないでしょうか。

今回のふとんのとみなが女子部は、
「温熱・電位治療器」座談会をお送りします!

“温熱・電位治療器”、何とも堅苦しいタイトルになっていますが、
雑談も交えながら、商品についてゆるゆると語っていきたいと思いますので
お付き合いくださいね。
※名前は趣味や特技、好きな食べ物から、ニックネームでお送りしています☆
※個人の感想です。

 

スタッフよが「温熱・電位治療器ヘルシオンについて実際どうですか?」

スタッフ落語「気持ちいいあたたかさよね~。布団に入ると幸せ~っていう感じ。」

スタッフよが「ですよね。カラダの芯までじんわり柔らかいあたたかさが入っていく感じ。電気毛布みたいにムズムズしないし。」

スタッフ落語「実は以前に比べて平熱が上がったのよ。前は35.8℃くらいだったのが、今は36.5℃くらいだから。それのせいか分からないけど、風邪ひかなくなったよ。」

スタッフよが「体温が上がるのは免疫力アップに大事ですもんね。」

スタッフカルディ「私、興味はあるんですけど、暑がりだから温熱のほうはあんまり必要ないかなって思うんですけど、電位のほうの感覚ってどうなんですか?」

スタッフよが「私が一番感じるのは、朝、”よく寝たな~”ってスッキリ起きられるところかな。」

スタッフ落語「私はお通じが快調になったところかな(笑)」

スタッフカルディ「私、関節痛があるから、電位のほうの効能が気になるんですよね。」

スタッフ落語「すぐに良くなった!っていう感じはないけど、いつの間にか体調が良くなる感じだよ。」

スタッフカルディ「そっか、、また考えてみようかな。」

 

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事