1. HOME
  2. お知らせ
  3. エアーBXユニットアーマー新登場/西川のAiRシリーズが厚さ20cm以上のマットレスに!?

NEWS

お知らせ

エアーBXユニットアーマー新登場/西川のAiRシリーズが厚さ20cm以上のマットレスに!?

岡山県真庭市のお客様宅に
エアーのベッドマットレスの設置に伺いました!

西川のAirシリーズ。
今まではベッドマットレスは各タイプ、厚さ14cmの1枚もののみの取り扱いでした。

それが今回、西川のAirシリーズに厚さ11cmの「エアーユニットアーマー」という商品が新登場!
今までのエアーマットレスを上にセットして専用のカバーに入れてファスナーを閉めることで、
厚さ20cm以上の高級感あるベッドマットレスが完成します。

エアーBXユニットアーマーのトップカバーは撥水加工がされていてウェットスーツのようなマットな質感。
中に入れるエアーマットレスを水分や汚れから守って、清潔にお使いいただけます。
トップカバーは取り外してお洗濯可能です。

今回のお客様は、
エアーシリーズの最上位モデル専門店限定のエアーSX3つ折りタイプ(エアーサイクロン入り)を上にセットさせていただきました。
今までこのタイプにはベッドマットレスの展開がありませんでした。
エアーSX3つ折りタイプが厚さ11cm、ユニットアーマーが厚さ12cm、合わせて23cmのラグジュアリーなマットレスに。
寝心地とマットレス自体の耐久性も向上しますよ!

今回はダブルサイズだったので、より一層豪華な見た目に。
新しいベッドマットレスで快適な眠りを楽しんでくださいね!

ありがとうございました!

ちなみに、既にエアーマットレスをご使用いただいている方も、これを使えば、そのままベッドマットレスとして使い続けることができるということですよ!
店舗2階の試し寝スペースで実際に見て試していただけますので、ぜひ見に来てくださいね。

【ふとんのとみながマットレス】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事