1. HOME
  2. お知らせ
  3. オリジナルごろ寝布団カバーに春の新色登場!

NEWS

お知らせ

オリジナルごろ寝布団カバーに春の新色登場!

まさに三寒四温。
雪が降ったり次の日にはポカポカ陽気になったりと
寒暖差が激しい今日この頃。

春の訪れも少しずつ感じられるようになってきました。

以前から好評いただいている、
ふとんのとみながオリジナルのごろ寝布団カバー。
和晒製法で生地に負担を掛けずに精錬した綿100%のひとえガーゼを使用しています。
そんな、ふっくらと軽く柔らかいこのカバーに、春の新色登場です!

お客様からの
「もっと明るいカラーがほしい・・・」とのお声から生まれました。

さくらのようなベビーピンク、
やさしいベイビーブルーとアイボリーの3色です。

サイズは70×180cm、80×195cmの2サイズ。

ぽかぽかと日差しが暖かいこれからの季節、ごろ寝布団とやわらかいガーゼカバー
どうぞよろしくお願いいたします。


 

  • ひとえガーゼごろ寝カバー70×180
  • ひとえガーゼごろ寝カバー80×195
  • 職人手づくり ごろ寝布団80×195cm

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事