1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダーマットレスの体験アンケート

NEWS

お知らせ

オーダーマットレスの体験アンケート

先日、西川のオーダーメイドマットレスをご購入いただいた岡山県真庭市お客様から
ご使用後のアンケートを送っていただいたのでご紹介させていただきます。

~ お客様の声 ~

元々、どこでも寝ることができるため
これまでのベッドと変わるのかという気持ちが正直ありました。
好みの硬さにして頂いたお陰で、入眠、質とも良くなったと感じています。
中でも一番感じでいることは起床後に腰痛がなくなったことです。
これまで一番といっていいほど、困っていたため改善されてとても嬉しく思います。
これからも使用し続けたいと思っています。
また、夜寝ることがさらに楽しみになりました。
ありがとうございます!

睡眠の質の向上を感じていただけたようで、
スタッフ一同とても喜んでいます!

ご購入いただいたオーダーマットレスは、
西川が開発した、非接触型寝具測定システムピマピッタで寝姿勢を計測し、
一人一人に合った硬さの組み合わせに並び替えたマットレスです。

腰の部分はしっかり支えて、背中や肩口は優しく沈め、
仰向きでも横向きでも理想的な寝姿勢をつくります。

構造は、自然な寝姿勢の保持と体圧の分散を考えてつくられた特殊立体構造。
複雑な凹凸で構成されている人間のからだを理想的な姿勢で無理なく支え、
、からだの一部分だけが圧迫されるのを防ぎます。

理想的な寝具の条件は、
①仰向き寝で理想的な寝姿勢で眠れる
②寝返りが打ちやすい

なので、2つの条件を兼ね備えた、とても理想的な敷寝具といえます。

計測&体験もできますので、お気軽にお声掛けくださいね。
ありがとうございました!

【ふとんのとみながマットレス】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事