1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダーメイドまくらとマットレスの体験

NEWS

お知らせ

オーダーメイドまくらとマットレスの体験

ネットからご予約でご来店いただいたお客様。
オーダーメイド枕作成とマットレスの体験をご希望でした。

腰痛など睡眠時にお悩みがあるとのことでしたので、
お悩みや硬さの好み、寝室環境などを伺いながら体験していただきました。

当店では2階の試し寝スペースでスリッパを履いて、
ゆっくりとお家感覚でオーダーまくら作成やマットレスの体験をしていただけるように心がけています。
とは言っても、明るい店内でスタッフが横から見ながら高さ調整をするので
まったくお家と同じ気持ちで寝てみるのは難しいですよね(笑)

オーダーまくらは作成ご購入後、ご自宅でしばらく使ってみて
作成時と使用時の違和感をだんだんと調整し、ぴったりの枕につくり上げていきます。
どんな小さな違和感もしっかりご相談くださいね。

今回のようにネットや電話からご予約いただくと、お待たせすることなく対応させていただきますよ。
“試すだけ~”というご予約も大歓迎です!
一人一人に合わせて並び替えるオーダーマットレス、西川のAiR(エアー)マットレス、
腰がらくらくマットレスエントリータイプなどなど、ご予算やお悩み・お好みに応じて体験できます!

どうもありがとうございました!

ふとんのとみなが寝具体験予約はこちら

【ふとんのとみながオーダーまくら】

最新記事