1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダー枕 横向き寝のスペースが狭い!?

NEWS

お知らせ

オーダー枕 横向き寝のスペースが狭い!?

先日、オーダー枕作成、3週間後のメンテナンスをさせていただいたお客様から
ご使用後の貴重なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

~ お客様の声 ~

いつもお世話になります。ありがとうございます。
購入後も再調整をしていただきありがとうございます。
おかげで、快適に使用させていただいています。
再調整の時にもお話しましたが、欲を言えば、横向きの時のスペースがもう少し大きければよいと思いました。
不満があるわけではありません。心地よく眠りについています。
ありがとうございました。

オーダー枕は、仰向きでも横向きでも正しい寝姿勢で眠れることをコンセプトにしており、
ゆったりと寝返りが打てるように少々横に長いつくりになっています。
そのため、はじめのうちは横向き寝の位置までの距離が遠いと感じられる場合もございます。
また、横向き寝対応の枕に比べると、少々横向き寝のスペースが狭く感じるかもしれません。

西川のオーダー枕は、お客様のお声により長年かけて少しずつ改良されています。
今後の参考にさせていただければと思います!

「不満があるわけではありません。」と優しいフォローもいただき、ありがとうございました(*^-^*)

今後とも微調整のアフターフォローをさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!

【ふとんのとみながオーダーまくら】

最新記事