1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダー枕作成事例/女性に人気のプルンとした新素材

NEWS

お知らせ

オーダー枕作成事例/女性に人気のプルンとした新素材

美作市からご来店のお客様にオーダー枕をつくらせていいただきました!

以前から睡眠や寝具にとても気を遣っておられたお客様。
西川の整圧マットレスもご愛用いただいています。

今まで使っていた枕が合わなくなってきたので、
以前から気になっていたオーダー枕をつくりにご来店くださいました。

トップ層は新しく登場したプルプル素材にこだわったニューミンタイプを選ばれましたよ!
沈み込まないのにやわらかい感触が女性を中心に人気急上昇中です。
プルプルっとした独特な感触の秘密は空洞になったトップ層!
ぜひ店舗で寝心地を試してみてくださいね!

 

高さと同じくらい大切な枕の感触。
子どものころ、好きな感触の毛布やお布団を触らないと眠れなかったという方、意外と多いのではないでしょうか?
好みの感触に触れていることで大人も寝つきやすくなるんです。

オーダー枕ご使用歴が長いお客様は、トップ層のみ購入&交換することもできますので
お気軽にご相談くださいね。
11種類もの豊富なトップ層からお好みの感触を選んでいただくことができますよ。

どうもありがとうございました!

【ふとんのとみながオーダーまくら】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事