1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダー枕作成事例/素材を吟味して選びました

NEWS

お知らせ

オーダー枕作成事例/素材を吟味して選びました

津山市からお越しのお客様にオーダー枕をつくらせていただきました!

オーダー枕の作成で重要な過程の1つ”素材選び”。
西川&Freeオーダー枕は、12種類もの豊富な素材からお好みの素材を選ぶことができます。

高さは計測して調整していきますが、素材選びはお客様のお好みで決めていただきます。
ただ、改めて自分の好みをと言われると、戸惑われる方もおられます。
そんな時は、スタッフがお客様お話をお聞きしながらアドバイスさせていただきますので
ご安心くださいね。

汗っかきで顔回りのムレが気になるかたには通気性のよいパイプ系の素材。
夜中目が覚めやすい方は、寝返りのしやすい整圧タイプ。
細身の女性には羽毛やぷるぷるっとした感触が人気のニューミン素材。
などなど。

寝室環境や睡眠のお悩み、寝るときのクセやお手入れの頻度などお聞かせくださいね。

写真も快くご協力いただきありがとうございました!

【ふとんのとみながオーダーまくら】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事