1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターセラをお使いのお客様の声

NEWS

お知らせ

ドクターセラをお使いのお客様の声

年末にドクターセラをご購入いただいた真庭市のお客様からうれしいお声をいただきました。

~お客様のお声~

ドクターセラでねむりだして、ねむりの深さにびっくりしています。
今までは夜2~3回目が覚め、そのあとしばらくは寝れないという状態でしたが、
寝つきもよく気づいたら起きる直前くらいまで眠れています。
今は交互の状態で使っています。(温熱と電位の交互)
寝るときに枕もとでかける音楽ですぐ寝付けます。(ルナは音楽機能付き)
かなり高額ですが早く購入すればよかったと思っています。
今は寝るのが楽しみです。
やはりねむりは大切です。
気になったことは重たいことです。まあでも中にいろいろ入っているのでしょうから
重たくても仕方ないですかね。
春夏とどんな感じになるのか今から楽しみです。
~~

寒い時期のドクターセラは、遠赤外線効果でカラダの芯からあたためて
ぽかぽかで、夜起きる回数が減ったというお声は以前から多数いただいています。
そして、何といっても眠りの深さと起きた時のすっきり感は使った人にしかわからない気持ちよさです!
温熱機能を切れば、一年中使える敷ふとんですよ!

ドクターセラを含めた、家庭用医療機器は、
ご購入後、お客様に「あれはよかった!」と一番言ってもらえる商品なので自信をもっておすすめしています!

重さは、、確かに重めです(-_-;)
ドクターセラにも種類があり、機能や寝心地がよいものはやはり厚く重くなってしまいます。。
今のところ、寝心地を求めるとある程度の重さや厚みが必要となってくるのが寝具を販売していて感じるところです。

 

この度は感想をお寄せいただきありがとうございました!
春夏の気持ちよさも楽しんでくださいね。

最新記事