1. HOME
  2. お知らせ
  3. パシーマ/ゴムがついてないのにズレない敷きパッド

NEWS

お知らせ

パシーマ/ゴムがついてないのにズレない敷きパッド

長年たくさんの人に愛されている”パシーマ”。
当店にもリピーターさんがたくさんおられます。

医療用純度の脱脂綿とガーゼでできた究極の寝具は、
快適な寝床内環境とされる温度33度と湿度50%を保って、ムレずに快適な寝心地が人気です。

長年ナチュラルな無地だけでしたが、可愛い色合いのシリーズも発売されて、ますます人気ですよ。

ザブザブ洗濯すると、ふんわりというかクッタリというか、何とも言えない感触になるので
使ったことのない人はぜひ試してみてくださいね。
冬はふんわり暖かく、夏は汗をしっかり吸ってさらさら。一年中使えます。

中でもおすすめなのは、パシーマパットシーツ。
敷き布団やマットレスの上に重ねるパッドなのですが、四隅にゴムがついていません。
敷きパッドは使っている内にゴムがだる~んとなるのが気になると思われている方、多いはず。
不思議なことにズレないので、ポンと置くだけでベッドメイキング完了で、洗濯するときも簡単に取り外しできますよ。

洗濯後の縮みを考慮して、縦横少し大きめになっているのもママスタッフに好評です。
洗濯後のパシーマの風合いサンプルも展示してあるので、ぜひ触りに来てくださいね。

【とみながマメ豆知識】

最新記事