1. HOME
  2. お知らせ
  3. パラマウントベッドINTIME1000リニューアルモデル設置事例

NEWS

お知らせ

パラマウントベッドINTIME1000リニューアルモデル設置事例

真庭市のお客様宅に電動リクライニングベッドの設置に伺いました!

設置させていただいたのは
パラマウントベッドのINTIME1000。
リニューアルした最新モデルです!

とてもパワフルでお元気な奥様。
通常のベッドをお考えでしたが、電動リクライニングベッドの腰の快適さに感動され、
ご購入いただきました!

医療用ベッドを手掛けるパラマウントベッドなので、床板の丈夫さ、動作の安定感はバツグンです。
家庭用電動リクライニングベッドINTIME1000のリニューアルモデルは、
よりシンプルで洗練されたデザインになっています。
今回は上下昇降がないタイプを選ばれましたが、脚の高さを調整することができるため、
ベッドサイドに腰を掛けたときに違和感のない高さにさせていただきました。

冬には足元にミニこたつを置かれるとのこと。
足元へ滑り落ちるのを防止するために、フッドボードをつけました。

リニューアルモデルには、夜中にフットライトにもなるリモコンがあるんです。
取り付ける位置も、生活導線を考えて取付させて頂きました。
実は、サイドレールを取り付ける穴もあるのですが、今はまだまだ必要ないので、スッキリと隠しました!
全然わからないでしょ?

 

ベッドはお庭に向かってリクライニングできるように設置させていただきました。
背中を起こすと視線が広がって気分も上がりますね。
寝るときはもちろん、起きているときも、快適で心安らぐ寝室ライフをお楽しみくださいね。

どうもありがとうございました!

【ふとんのとみながベッド】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事