1. HOME
  2. お知らせ
  3. パラマウントベッドINTIME3000設置事例/セミダブルでゆったりとくつろぐ寝室を

NEWS

お知らせ

パラマウントベッドINTIME3000設置事例/セミダブルでゆったりとくつろぐ寝室を

岡山県真庭市のお客様宅にベッドの設置に伺いました!
今回設置させていただいたのは、パラマウントベッドのINTIME3000セミダブルサイズ。

INTIME3000の特徴は、
何といっても座った時の姿勢が安定する「ラクリアモーション」。
背上げ・足上げの動きに加えて、ベッドフレーム自体が傾斜する動きを組み合わせることにより、
座った時に骨盤が起きる姿勢になります。
ソファに腰かけた感じの姿勢になるので、長時間楽に座ることができます。

 

今回は寝室のテレビの前に設置させていただきましたよ。
セミダブルサイズでゆったりとくつろぎながら、INTIME3000のラクリアモーションの安定した姿勢で
テレビや映画を鑑賞したりできる理想の寝室になりました!

上下昇降機能もついているので、
自分に合った高さでベッドへの昇り降りが楽にできます。

電動リクライニングベッドは
使う人が快適に寝室で過ごすためのベッドです。
将来手すりをつけて介護ベッドにすることもできますが、
そのときまでは手すりをつける穴も隠すことができ、インテリアにも調和するベッドです。

 

快適な寝室で素敵な時間をお過ごしくださいね。
ありがとうございました!

【ふとんのとみながベッド】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事