1. HOME
  2. お知らせ
  3. パラマウントINTIME1000設置事例/お部屋を見てベッドのご提案

NEWS

お知らせ

パラマウントINTIME1000設置事例/お部屋を見てベッドのご提案

真庭市のお客様宅に
パラマウントベッドの電動ベッドINTIME1000の設置に伺いました!

今回のお客様、
「ベッドにしたいから、家に来て。部屋を見てアドバイスが欲しい。」とお電話をいただきました。

ご高齢ですが、まだまだ元気なお客様。
せっかくこれからベッドにするなら、起き上がりが楽な電動ベッドをご提案させていただきました。

電動リクライニングベッドは使う人が快適に寝室で過ごすためのベッドです。
少し角度をつけて寝ると腰にも負担がかかりにくいので、腰痛をお持ちの方にもおすすめです。
サイドレールを付けることで将来は介護ベッドとしても使うことができますよ。

医療用ベッドでは最大手のパラマウントベッドの電動リクライニングベッドは、すべて日本製。
静かなモーターと、安定感があって丈夫な床板が魅力です。
そんなパラマウントベッドのINTIME1000シリーズは、サイズや機能、オプションを組み合わせてオーダーメイド感覚でつくるベッドです。

今回は背上げ・足上げ・連動機能がある1+1モーター、
お部屋を移動するときに手すり代わりになるフットボードタイプを選ばれましたよ。

ご夫婦分、2台並べて設置させていただきました。
快適な睡眠で健康寿命をのばして、これからも元気にお過ごしくださいね!

ありがとうございました。

【ふとんのとみながベッド】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事