1. HOME
  2. お知らせ
  3. 固定概念を変える電動リクライニングベッド

NEWS

お知らせ

固定概念を変える電動リクライニングベッド

本日もパラマウントベッドのアクティブスリープベッドを体感していただきました!
体験していただいたのは若い男性のお客様。

 

「電動ベッド=介護ベッドという固定概念が崩れました」と言ってくださいました。

 

ふとんのとみなが2階に展示してある電動リクライニングベッドたちを見た多くのお客様が
「もうちょっと歳を取ったらこういうのもいいかもね。」
と言われます。

いえいえ、電動リクライニングベッドと介護ベッド は目的が違うんですよ。

介護ベッドというと、”介護する側”に便利なようにつくられています。
一方、電動リクライニングベッドは、”寝る人”が寝室で豊かな時間を過ごすためにつくられています。
後々介護ベッドとして使える電動ベッドもあるので、実は幅広い年齢の人が快適に長く使えるベッドなんです。

お部屋のインテリアを損なわないようなデザイン性があるものや、
腰痛の方がリラックスして眠れることにこだわった機能を搭載したものまで様々です。

パラマウントのアクティブスリープベッドは、
スマホで操作できて、ベッドが眠りを感知して自動運転したり、睡眠の質を点数化して
明日の眠りへのアドバイスもしてくれます。
質の良い睡眠=起きているときのパフォーマンスの向上 と考える若い人にもぴったりの電動ベッドなんですよ。

たくさんの方に電動ベッドをもっと身近に感じてもらえたらと思います。

写真にご協力いただきありがとうございました!

【ふとんのとみながベッド】

最新記事