1. HOME
  2. お知らせ
  3. 来店ついでに、気になっていたオーダーまくらを。

NEWS

お知らせ

来店ついでに、気になっていたオーダーまくらを。

羽毛布団のリフォーフェア、3日間ご来店いただきありがとうございました。

長年使用して、汚れ・ヘタリ・羽毛の吹き出しなど様々なお悩みのある羽毛布団を
羽毛診断士が診断させていただきました。

羽毛の吹き出しがあったものや、ヘタリが激しいものなどはご希望の丸洗いやリフォームができず
そのままお持ち帰りいただくことになったお客様もおられますが、
”できること・できないこと”を1枚1枚きちんと中身の羽毛の傷み具合をみて診断する企画でしたのでご容赦くださいね。

 

そんなリフォームフェアにご来店いただいたお客様。
ご来店のついでに、前々から気になっていたというオーダーメイド枕をお作りしました!

起きた時の腰痛や肩の痛みでお悩みでした。

肩こりはもちろんですが、実は枕と”腰痛”って関係があるんです。
背骨は首から腰までつながっているので、
低すぎたり高すぎたりする枕を使っていると背骨の形が歪んだまま一晩過ごすことになります。

試しにご自宅で、枕がない状態で仰向けになってみてください。腰が反る感じが分かると思います。

敷寝具はもちろん大切ですが、まずは枕の高さが合っているか、今使っているまくらを見直してみてくださいね。

写真にも快くご協力いただきありがとうございました!

【ふとんのとみながオーダーまくら】

最新記事