1. HOME
  2. お知らせ
  3. 洗うほどにふっくらやわらかい純国産ダブルガーゼパジャマ

NEWS

お知らせ

洗うほどにふっくらやわらかい純国産ダブルガーゼパジャマ

寝るときに”パジャマ”を着ていますか?

自然と眠くなる”睡眠スイッチ”として、”パジャマに着替える”という行為がおすすめです。
また、朝起きるときも”パジャマから普段着に着替える”という行為がスイッチとなり、
一日にメリハリをつけることにつながります。

パジャマは素材選びも大切です。
手触りのよい化学繊維でできたものもありますが、寝ている間の汗を吸収しないので、
ムレて汗をかきやすく、冷えた汗が寝冷えの原因になることがあります。

綿100%、特にダブルガーゼのものがおすすめですよ!

赤ちゃんのおくるみにも使われるほどガーゼは肌に優しく、
デリケートな肌の方にも安心してお使いいただけます。

ガーゼ生地を二重に重ねた”ダブルガーゼ”は、二枚のガーゼの間に空気層ができ、
夏はさらっと爽やかで、春や秋はほどよい保温性があり、一年を通して快適な生地です。

素材の企画から商品開発、製造、出荷まで国内で一貫して作られた”純国産”のダブルガーゼパジャマはいかがですか?
洗うほどに育つふくよかなボリュームとやわかな肌ざわりを一度お試しください。

落ち着いたカラーバリエーションも魅力です!

【とみながマメ豆知識】

 

最新記事