1. HOME
  2. お知らせ
  3. 羽毛布団を選ぶポイントは・・・

NEWS

お知らせ

羽毛布団を選ぶポイントは・・・

少し朝晩涼しくなってきたので羽毛布団のご相談が増えてきました。

 

当店のオーダー枕やAiRマットレスをご愛用いただいているお客様です。
前回ご来店いただいた際に少し羽毛布団のご相談も受け、ご説明もさせていただいていました。

今回改めてご来店いただき、
当店おすすめの羽毛布団をご購入いただきました。

こだわりのグース羽毛は、ダックに比べてヘタリにくく長持ちします。
使っていくうちにボリューム感に差が出るのがグースの特徴です。

生地は、より体に沿いやすいように体側の生地を長めにとってあり、
さらに体にフィットする特殊キルトを採用。
もちろん、各部屋が独立した西川独自の羽毛が片寄らない縫製方法です。
(↑実はコレかなり重要!自信を持っておすすめします!)

羽毛布団を使う上で実は大事なカバー選び。
やわらかく高密度で薄めのカバーを選ぶほうが実は暖かくお使いいただけるんです!
空気を含んであたたまった羽毛布団を直接感じることができるからです。

今回は、綿の中でも特に繊維が長く洗うほどに柔らかくなる海島綿のカバーを選ばれました。

本格的に寒くなるまでは、
数量限定でついている同柄の羽毛肌布団をお使いなるということで今回はそちらにカバーをお掛けしました。

冬が来るのが楽しみですね!ありがとうございました!

最新記事