1. HOME
  2. お知らせ
  3. &Free整圧マットレスの体験アンケートを送っていただきました

NEWS

お知らせ

&Free整圧マットレスの体験アンケートを送っていただきました

先日、西川の&Free整圧マットレスをご購入いただいたお客様から
嬉しいご感想を送っていただきましたのでご紹介させていただきます!

 

~お客様の声~

マットレス購入時はお世話になりました。
期待どおり、腰などへの負担が減り、快適に寝ることができています。
寝具の大切さを改めて感じたので、次はまくらも新調しようかと考えています。
また相談させてもらえればと思います。

お悩みだった腰への負担が軽減されたとのことで、
スタッフ一同喜んで感想を拝見させていただきました!

&Free整圧マットレスは、
特殊なカット技術でつくられているので、仰向き寝と横向き寝の寝姿勢を理想的に保ちながらしっかり支えます。
密度が高く、カーボン入りでさらに耐久性がアップしていますよ。
3つ折りなのもおすすめポイントです。

3つのパーツを入れ替えることができるので(当店がお手伝い!)、
腰の部分だけがヘタって来た・・・ということがありません。

今回のお客様は平成生まれ。
平成生まれの若いお客様のマットレスのご相談、増えています。
睡眠は、仕事や勉強のパフォーマンスアップのためのものという考え方が、
若い方にも浸透していると感じました!

年齢を重ねるほどにわかる人生における睡眠の大切さ。
若い内から睡眠を意識すると、おおげさではなく、人生変わるかも・・・

どうもありがとうございました!

【ふとんのとみながマットレス】

最新記事