1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダーまくらはメンテナンスがポイント

NEWS

お知らせ

オーダーまくらはメンテナンスがポイント

以前から気になっていた。ということでオーダーメイドまくら作成にご来店いただきました!

当店では、お作りしてから約3週間後に高さ調整メンテナンスにご来店いただいています。
使い始めて3週間、最初は違和感がある方も、少しずつ慣れてくる頃なんです。
このように、ご自宅の寝室環境でしばらくつかっていただいてから、再度3週間メンテナンスとしてさらにピッタリに合わせていきますよ。

オーダーメイド枕は、作成してお持ち帰りいただいてから、
「あれ?やっぱりちょっと高さが合わないかも。」と思ったら、何度でも高さの微調整が可能です。

ご自宅の敷布団とお店の敷布団は硬さが違うので、カラダの沈み方が変わってきます。
ご自宅の敷布団が店の敷布団より柔らかければ、体がその分沈むので、オーダー枕が高く感じます。
また、明るい店内で試すのと、暗くした自宅の寝室で使うのとでも感覚は変わってきます。

 

今回は、お仕事の関係で3週間後の予定がたたないということでしたので、
ご都合のいいときにご予約して来ていただくことに。

オーダーまくら調整の際、ご予約いただくとお待たせすることなくご案内できるのでおススメです。
お電話でもOK!
LINEでお友達登録していただくと、メニューからいつでも簡単にネット予約可能ですよ。

よかったら登録してみてくださいね。

 

写真掲載もご協力いただき、ありがとうございました!

友だち追加
 


【ふとんのとみながオーダーまくら】

最新記事