1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダー枕を使用してみてのご感想

NEWS

お知らせ

オーダー枕を使用してみてのご感想

先日、オーダー枕を作らせていただいたお客様から
一か月ご使用してみてのご感想を送っていただいたのでご紹介します!

~ ご感想 ~

先日はお世話になりました。
購入当初は少し枕が高かったせいか首がこったような状態でした。
調整していただいた後は快適に寝れています。
1日24時間で1番長く使用する寝具は自分自身に合ったものを
使用することだ!!と痛感いたしました。

ご感想を送っていただきありがとうございました!
3週間後の本合わせメンテナンスのときに「使い始めて首が凝る・・・」とご来店いただきました。

完全オーダーメイドまくらは、5mm単位で調節しながら作っていきます。
そのため、店舗とご自宅の敷寝具の違いによって枕の高さの感じ方が違ってきます。
さらに、店舗で少し緊張した状態で試し寝をするのと、ご自宅の自分の寝室でリラックスして眠るのとでは
筋肉の硬さも変わってきます。

オーダーメイドまくらは、実際に使ってみて「合わないかも・・・」と思ったら
遠慮なく、いつでもお気軽に調整にご来店ください!

ふとんのとみながには、オーダー枕を調整できるスタッフが複数在籍しておりますので
「オーダー枕の調整の予約が取りやすくてありがたい!」
というお声もよくいただいております。
ご予約いただくとさらにお待たせせずにスムーズに対応させていただきますよ。
オーダー枕調整のご予約はこちらからどうぞ

 

本合わせメンテナンスのあと、快適にお使いいただいているとのことでとても嬉しく思います!
引き続きアフターフォローさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

【オーダーまくらご感想】【ふとんのとみながオーダーまくら】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事