1. HOME
  2. お知らせ
  3. オーダー枕作成事例-今までは手で枕を整えてました

NEWS

お知らせ

オーダー枕作成事例-今までは手で枕を整えてました

岡山県津山市からお越しのお客様にオーダー枕を作らせていただきました!

9月に開催した津山でのアウトレットセール。
その中でオーダー枕作成ブースも設けさせていただいていました!
「本当はそれに参加したかったけれど、予定が合が合わなくて・・・」
と、真庭店までご来店くださいました。

今までは小さめのパイプ枕を使っていたというお客様。
サラサラ動いてと高さが足りないため、寝る前にギュッギュと手で形を整えて使っておられたとのこと。

ふとんのとみなががお作りする、西川&Freeの完全オーダーメイドまくらは、3層構造。
1層目はトップユニット。11種類の柔らかさからお好みの素材を選んでいただきます。
2層目は調整ユニット。寝心地をしっかり支えるミニ備長炭入り。ここで高さを細かく調整できます。
3層目はプロファイルウレタンシート。より枕のフィット感をアップさせます。

このように、完全オーダーメイドまくらは細かい部屋と層に分かれています。
そのため、頭の重みで素材が動いて高さが変わる、ということがないので安心です!

 

首元の高さが優しくキープされると、首と肩の力が抜けて、
ふっと楽に眠ることができますよ!

引き続きアフターフォローさせていただきます!
使い方、寝心地で不安なことがありましたら、いつでもご相談くださいね。

ありがとうございました!

【ふとんのとみながオーダーまくら】

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

 

最新記事