1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宝探しのようなギャッベ展ー幸せを紡ぐ秋のギャッベ展

NEWS

お知らせ

宝探しのようなギャッベ展ー幸せを紡ぐ秋のギャッベ展

こんにちは!ふとんのとみながです。
夜が少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

恒例となっております「幸せを紡ぐ秋のギャッベ展」のお知らせです。
今年は、9月29日(金)30日(土)10月1日(日)の3日間開催いたします!

当日は2階の特設会場に大小様々なギャッベたちが約200点やってきます。

そして、早くも一部ギャッベを階段下に展示しておりますよ♪

ふとんのとみながのギャッベ展は、
“ブランドにこだわらない宝探しのようなギャッベ展”
をコンセプトにアイテム選びを行っております。

階段下の展示の中には、当店スタッフをはじめファンが増えている”ルリバフ”が!
ルリバフとは、ギャッベの中でもルリ族によって織られたギャッベのこと。
緻密なデザインと、独特な感性で織られる文様が特徴的です。
上質な羊毛、高度な糸よりの技術がその美しさを際立たせてくれます。

このように緻密にデザインされたものから、荒々しいギャッベ特有の味わいをもったもの、
中には、織り手のイメージが途中から変わってモチーフが変化しているおもしろいものまで。
同じデザインが2つとないギャッベの世界を心ゆくまでお楽しみくださいね。

毎回ご好評いただいている、3日間だけの特価品もご用意してお待ちしております。
どうぞお楽しみに~♪

【岡山県北 岡山県真庭市にあるオーダー枕と寝具の専門店 ふとんのとみなが】
 オーダー枕・マットレス・羽毛布団・羽毛布団のリフォーム・仕立て直し・オーダーカーテンブラインド・電動ベッド・ベッド・レンタル布団
 営業時間 9:30~18:30 定休日 水曜日
 TEL:0867-42-0322
 オーダー枕作成・寝具のご相談
ご予約はこちら


ふとんのとみなが公式インスタグラムはコチラから
ふとんのとみなが公式フェイスブックはコチラから

有限会社富永ふとん店 岡山県真庭市中島408
 中国自動車道 落合ICより車で約7分
 米子自動車道 久世ICより車で約7分
 JR姫新線 久世駅より徒歩15分

雄大な自然と多彩な観光スポットが集まる蒜山高原まで車で30分!
津山城や昔ながらの街並みが残る城下町、津山市まで車で30分!


 

最新記事