1. HOME
  2. お知らせ
  3. 自分に合わせたマットレスのご感想は

NEWS

お知らせ

自分に合わせたマットレスのご感想は

先日、ご夫婦でオーダーメイド枕とパターンオーダーマットレスをご購入いただいたお客様から
ご夫婦それぞれの嬉しいご感想をいただきました。

~お客様の声~

(ご主人)
オーダー枕を使用して、首・肩の痛みと運動制限が軽減されました。
又、パターンオーダー敷は腰がとっても楽になりましたし、
夜熟睡できるし長時間寝ることができます。
(奥様)
パターンオーダー敷に横になると、体に負担がかからずゆっくり寝ることができます。
オーダー枕も猫と取り合いしながら使っています。
良い買い物ができました。

~~

パターンオーダーマットレスは、
硬さの異なる3種類6つのパーツをその人に合わせて並び替えてつくるマットレスです。
お尻や背中の出っ張った部分は優しく沈め、腰は硬めのパーツでしっかり支えます。
また、やわらかいパーツを肩の部分にもってくることにより、
横向きになったときの肩から腕へかけての圧迫を防ぎます。

身長に合わせてパーツを並び替えることにより、自分だけに合わせることができます。

店舗では、サンプルパーツをご用意していますので、気軽に試すことができますよ。
ちなみに、足首からふくらはぎにかけてのフィット感が隠れた人気ポイントです。
意外かもしれませんが、仰向けで寝たとき、足首がフィットするのとしないのとでは寝やすさが全然違うんです。
試し寝のときは、是非、足首の感覚にも集中してみてくださいね!

最新記事